診療科目 歯科一般/小児歯科/矯正歯科/歯科口腔外科
診療内容 予防歯科/歯周病/義歯/審美歯科/ホワイトニング/かみあわせ

診療コンセプト

当院では、患者様のご要望に沿った治療計画を立てております。
この歯を先にやりたい、何日までに治したい、仮歯を入れたい等々、お気軽におっしゃってください。

あおば歯科のインプラント

失った歯の部分の顎の骨にチタン製の人工歯根(インプラント)を埋め込み、その上部に美しい人工歯を取り付けて歯の機能を回復させます。 インプラントなら入れ歯のようにずれたり外れたりする不快感がなく、見た目も咬み心地もまるで自分の歯と同じ感覚を得られるのです。

あおば歯科では、患者様に最適な治療を選択し、安心・安全な治療をご提供しております。

歯周病は日本人の80%以上がかかっていると言われています。

初期の段階ではほとんど自覚症状がなく、以下のような自覚症状が出たときには既に歯周病がかなり進行している事が多いのです。

症状が進行すれば、最悪、抜歯しなければならないこともあります。予防と早期の治療が大切です。

歯周病の症状例

●歯ぐきからの出血●口臭●口の中がネバネバする●歯ぐきが腫れる●歯ぐきが下がった●歯がグラグラする

義歯(入れ歯)

保険適用の義歯をはじめ、金属床義歯、バネのない入れ歯(ノンクラスプデンチャー)など幅広く取り扱っております。

義歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

審美歯科

審美歯科とは、従来の虫歯や歯周病の治療など、通常の歯科で行っている治療に「美」という視点をプラスした歯科治療です。

当院では、永年の使用にも変色せず、より自然な色合いを保つセラミックス等の取扱いがございます。お気軽にお問い合わせください。

予約・お問い合わせ

ローン